不用品のベッドを処分し広くなった寝室にダイケン清流NO.11(銀鼠色)とNO.17(藍色)を使った縁無し畳を納めた福山市駅家町での施工事例をご紹介します。

和室に家具が沢山あっても畳替えは可能です。

畳替えを躊躇する理由として1位に上げられるのが「家具が沢山あって動かせない」です。

ですが最近では、当店をはじめ多くの畳店が家具の移動サービスを行っています。

お客様にもよく驚かれますが専用器具を使って移動させるため少々大きめの家具でも問題なく動かすことが可能です。

有料か無料かはお店によって差はありますが、当店では家具の移動は無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

※貴重品や割れ物はお客様の方で前もってお取りください

タンスやベッドなど不要な家具の処分も承ります。

ここ数年で「断捨離」という言葉をよく耳にするようになりました。

長年過ごしていると生活も変化しますしどうしても不要なものが出てきますよね。

ですが、いざ捨てようと決めても2階のタンスやベッドは中々自分では処分できないものです。

この度は、2階のお部屋の畳替えということもあり使うことの無くなった木製ベッドの処分も同時に承りました。

基本的にはその場で解体させていただきトラックまで運び出していきます。

家具の処分の料金は大きさによっても異なりますのでお困りの場合は是非一度ご相談ください。

福山市駅家町でダイケン清流シリーズを使った縁無し畳の新調・表替えは当店にお任せください。

清流NO.11(銀鼠色)とNO.17(藍色)

ダイケン清流NO.11(銀鼠色)とNO.17(藍色)を使った別の組合せ

No.17藍色とNo.9黒染色
No.11銀鼠色とNo.9黒染色

当店では熊本県産イ草、ダイケン清流シリーズ、セキスイ美草など様々な素材で縁無し畳を新調・表替えすることが出来ます。

実物のサンプルに触れてお選びいただけますので素材選びにお迷いの場合はお気軽にご相談ください。

Follow me!