「障子の商品紹介」ワーロンシートについて

ワーロンシートとは

天然素材の和紙を塩化ビニール樹脂でラミネートして耐久性を強めた和紙素材です。

最新の技術でラミネートすることで従来の障子紙の破れやすい、掃除しにくいといった不安点を改善した商品がこの「ワーロンシート」です。

 

 

ワーロンシートの特徴

 

耐久性ナンバーワンの素材!

和紙を塩化ビニール樹脂で両面からラミネートしているため、一般的な障子紙と比べて強度と耐久性に優れており指でつついても破れません。質感も障子紙ではなくプラスチックに似た触感です。

 

 

お手入れが可能な障子紙

塩化ビニール樹脂でラミネートされているため、表面の水拭きが可能です。

これまで障子紙のように汚れてしまったっても対応次第で綺麗にすることができます。

 

 

防炎認定商品

障子紙は火に弱いイメージですがワーロンシートは(公財)日本防炎協会認定商品となっており火災などにも強い商品となっております。

 

 

日焼けしにくい

ラミネート加工が施されているため一般的な障子紙と比べると日焼けしにくいです。

一度貼り替えると長い期間使用することができる商品です。

 

 

デザインや色彩が豊富

様々な模様のワーロンシートがあり、お部屋の雰囲気にあわせて選ぶことが出来ます。

昔ながらの和の雰囲気を保ちつつ洋間にも合うようにコーディネートできます。

 

 

※両面テープで接着しているため直射日光が当たってしまう場所の場合、シートが剥がれやすくなるケースがあります。

※湿気や結露が多い場所には向いていません。

 

料金

 

料金は税込み表示です

 

大サイズ  7700円

中サイズ  6600円

小サイズ  4400円

雪見障子  8500円

 

 

※長尺・幅広の場合は別途お見積もりとなります。

 

その他、お困り事がございましたら当店までお気軽にお問い合わせください。

 

Follow me!