「障子紙の商品紹介」強化紙(タフトップ)について

強化紙(タフトップ)とは

障子が汚れてきたから綺麗にしたいけど子どもがすぐイタズラして穴を空けそうだから中々貼り替えができない。

障子があるご家庭ならよくあるお話ですがそんなお困り事を解決してくれるのが「タフトップ」という商品です。

パルプにレーヨン繊維が2040%配合されているため非常に破れにくい素材となっております。

ペットを室内飼いしている場合や小さいお子様とお住まいというお客様にオススメです。

 

 

強化紙(タフトップ)の特徴

 

1、丈夫で長持ち、通常の障子紙の約4倍の耐久性があります。

 

見た目は普通の障子紙と変わりませんが強度は約4倍と非常に丈夫なためお子様が障子を破ってしまいお困りのお客様にはオススメです。

 

2、通気性を抑えているため汚れにくい

 

一度ついたら目立つ黄ばみやシミも通常の障子紙と比べると付きにくくなっています。

 

3、水に濡れても強度が変わらない

 

万が一水に濡れてもほとんど強度が変わりません。後にご自身で張替えされる場合でも剥がす時、途中で破れることなくきれいに剥がせます。

 

 

料金

 

料金は税込み表示です

 

大サイズ  4620円

 

中サイズ  3850円

 

小サイズ  2970円

 

雪見障子  5500円

 

※長尺・幅広の場合は別途お見積もりとなります。

※建付けの調整・敷居レール調整が必要な場合は別途費用が発生します。

 

その他、障子に関するお困り事がございましたら当店までお気軽にお問い合わせください。

Follow me!