畳替えさせていただいたお客様からの声をご紹介します。

当店ではご利用いただいたお客様から工事や接客についてお気づきになられた点をサービス向上に役立たせるため任意でお聞きしております。

また、スタッフ一同このアンケートで明日へのやる気をたぎらせています。

今回は、ご協力いただきましたお客様の声の一部をご紹介していきます。

※お客様から転載の許可を経てホームページに載せています。

府中市栗柄町:N様邸

 

 

 

 

 

 

「甲斐さん 誠実な対応ありがとうございました。満足です。」

 

府中市鵜飼町:K様邸

「この度は大変お世話になりました。お正月に客を迎え皆に誉めてもらいました。脚に触る畳の感触が心地よいと靴下を脱いで歩く者もいました。

あまり手も掛からず全てお世話になって、もっと早く畳替えをすればよかったと思っています。また「tata2023」で本日5等賞を贈ってきました。いろいろ有り難うございました。」

 

福山市御幸町:N様邸

「畳業界の未来を心配していましたが畳替えに元気のいい若い方が2人もいらっしゃって安心しました。畳替えを機に部屋の模様替えもできて良かったです。ありがとうございました。家がとてもキレイになりました。これからも宜しくお願い致します。」

福山市山手町:O様邸

「畳についていろいろ説明してくれたり、言葉遣いや作業も丁寧で良かったです。

畳は頻繁に新しくやりかえませんが機会があればまたお願い致します。」

 

福山市御幸町:O様邸

「先日はお世話になりました。子どもの頃から畳生活に慣れていますので、心地よい香りに癒やされています。古い家ですのでまた、お願いすることがあると思いますがその時は宜しくお願い致します。」

 

 

福山市光南町:I様邸

「和室を子ども部屋にするために、畳を清潔にしたいと思い、ネットで調べたところ、畳の熱風乾燥というものを知りました。熱風乾燥サービスをお願いできる福山市の畳屋さんを探したところ、甲斐畳店さんに行きつきました。ホームページに熱風乾燥サービスのことやお仕事ぶりが分かりやすく書かれており、安心してお願いすることができました。

お値段が手を出しやすい設定だったのも助かりました。

 

畳を張り替えたりするわけではなく、熱風乾燥サービスだけの利用のために足を運んでもらうのでも良いのかなと思いながら電話したのですが、電話の時も、家に来られた時も、丁寧で心のこもったご対応をして頂き、甲斐畳店さんにお願いして良かったと思いました。

畳についての質問も色々答えてくださりありがとうございました。

 

小さい子どもがいて、なかなか自分で畳を乾燥させたり出来ないので、今回この熱風乾燥サービスで畳のダニ対策ができてとても助かりました。これで安心して子どもを和室でお昼寝させることができます。また次の張り替えの時などにもお願いしたいです。

本当にありがとうございました。」

 

たくさんのお声をいただきありがとうございます。皆様のお声を励みに精進していきますので今後とも宜しくお願い致します。

施工例はこちらからhttps://kaittm.com/category/constructioncase/

 

(株)甲斐畳店 広島県福山市駅家町倉光78-5 

❖お問い合わせ先(TEL):0120-781208

WEBサイトお問い合わせフォーム

LINE:下記のQRコードを読み取りいただき、友達登録、トーク画面と進みご相談ください。

Follow me!