SNS投稿で熊本県の農産物を当てよう!熊本県産で畳替えSNS投稿キャンペーン

2024年もあっという間に2ヶ月が過ぎ春を迎えようとしています。気候が暖かくなるにつれて「お部屋の中を整理したい」、「来客もあるしついでに模様替えしたい」と言ったお声をいただきます。

そんな中、畳表の産地熊本県発の「畳替え✕SNS」で産地の新鮮な農産物をGETできるキャンペーンが始まりましたので紹介させていただきます。

期間中に熊本県産で畳替えをされたお客様でSNSを活用されている方、是非この機会にご応募ください。

 

キャンペーンについて

キャンペーン期間中に※QRコード付きの熊本県産畳表で畳の張替・新調をされてInstagram、Facebook、X(旧Twitter)へハッシュタグ「#畳は熊本」と「#畳はいぐさ」をつけて写真または、動画付きで投稿していただいた方の中から抽選で、熊本県産の農産物<晩白柚・塩トマト・デコポンなど詰め合わせ>5000円相当が200名様にご当選するキャンペーンを行っております。

 

 

※熊本産畳表のほとんどの商品で、原料産地が熊本である事を示す「QRコードの入ったタグ」が数枚に1枚に織り込まれています。

このタグは熊本の生産者が作ったい草で、その生産者が織った製品に織り込まれます。

 

畳の顔、畳表は日本のどこが生産地?国産畳表の安全性とは?

畳替えの時に役立つ畳表の選び方をご紹介

投稿時のチェックポイント

  • 熊本県産畳表のQRコードが確認できる物。※熊本県産の畳表には生産者が確認できるQRコードが織り込まれております。
  • 投稿は必ず「公開(誰でも見れる)設定」で行ってください。
  • Instagram, Facebookでのストーリーは対象外となりますのでご注意ください。

応募期間

2024年3月18日(月)23:59まで

 

当選発表

・応募締め切り後、抽選の上合計200名様を決定し当選者にのみ主催である熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会より応募されたアカウント宛てにDM、メッセージでご連絡が届きます。

指定の期限までにご返信がない場合は商品の発送は行いませんのでご注意ください。

・当選に対する個別のお問い合わせへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。

注意事項

必ず自分で撮影された写真・動画をご投稿ください。

キャンペーンの問い合わせ先はこちら 

熊本県いぐさ・畳表活性化連絡協議会事務局八代 0965-338751

(株)甲斐畳店 広島県福山市駅家町倉光78-5 

❖お問い合わせ先(TEL):0120-781208

WEBサイトお問い合わせフォーム

LINE:下記のQRコードを読み取りいただき、友達登録、トーク画面と進みご相談ください。

Follow me!