インターネット検索からのご注文方法と実際に畳をご購入いただいた福山市のお客様からのご感想をご紹介します。

インターネットが普及している現代社会では、調べ物をするときやちょっとしたお買い物をするときネット検索をするという方がほとんどだと思います。

 

畳替えのご依頼も以前は店頭までご来店されるか電話帳や折り込みチラシを見てお電話いただく場合がほとんどでしたが最近では「ネットで検索しました」・「ホームページを見てご連絡しました」という声が年々増えています。

 

そこでインターネット上に数ある畳店の中からで当店を選んでくださった場合どのような注文方法があるのか。

また、実際にご依頼いただいたお客様からのご感想と施工事例をご紹介いたします。

インターネット検索からのご注文方法

インターネット検索で当社ウェブサイト、またはその他の情報サイトをご覧になられた方は下記のお問い合わせ方法でご連絡ください。

1.お電話

当社はAM8:00からPM20:00まで土日・祝日もお電話をお取りします。フリーダイヤル0120-781208までお気軽にお問い合わせください。

 2.お問い合わせフォーム

ウェブサイトのお問い合わせフォームをご利用ください。内容をご確認でき次第ご返信いたします。

その他、facebook・instaglamなどの各種SNSのダイレクトメールからお問い合わせいただくことも可能です。

Facebook・https://www.facebook.com/kttm1208

Instagram・https://www.instagram.com/kai.tatami

また、直接見てみたい!と言う場合は店頭でお待ちしております。店舗向側に駐車場がございます。お気を付けてお越しください。

畳縁:禅NO.80(茄子紺色)と熊本県産1番人気の畳表を使った施工事例

福山市・幕山台のお客様より畳の表替えのご依頼をいただきました。

畳のキズが気になりインターネットで畳店を探していたところ当店のウェブサイトを見てご連絡をいただいたという流れでした。

この度はお客様のご希望により無地の畳縁、禅シリーズのNO.80茄子紺色と熊本県産1番人気の畳表を使用し施工させていただきました。

生地がしっかりしている畳表なので耐久性もあり見栄えも綺麗です。また縁を無地にすることで部屋がスッキリ広く見えて落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

畳替えをご依頼いただいたお客様からのご感想

この度、施工させていただいたお客様からご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

「たまたまネットを見てお願いした甲斐畳店様でしたが結果、丁寧なお仕事と気持ちの良い応対で選んで大正解でした。こちらの質問にもすぐ答えていただきそれも安心できるポイントのでした。また何かあったらその時は宜しくお願いします。皆様、力仕事で大変ですが頑張ってください。本当にありがとうございました。」

インターネットで業者を検索してお仕事を依頼する時は直接顔を見てお話しする訳ではないので最初は不安なものですよね。

 

当店ではお問い合わせいただいた後、現地にお伺いし無料でお見積もりをさせていただいております。

注文する前にご不安な点・ご不明点などがございましたらお気軽にご相談ください。

 

Follow me!