「畳・表替え」ダイケン清流カクテルフィットNO.17を使用した福山市での畳張替えを施工例をご紹介します

お問い合わせはLINE公式アカウントから!

 

昔は畳屋さんに仕事を依頼する際は、菓子折を持って尋ねていたなんて話も聞いたことがありますが当時は敷居が高く、職人さんは声がかけづらいというイメージだったのでしょう。

 

現在ではそんなことはなく気軽にご来店いただけてお電話いただける営業スタイルですが当店ではよりお客様の利便性と手軽さを重視して「LINE公式アカウント」からもお問い合わせいただける様にしております。LINE公式アカウントのご登録方法は以下になります。

QRコードを撮影します。

                                                                                           

こちらのQRコードを読み取ってください

    

追加をタップで登録完了です。

後は、トークからお問い合わせ内容、ご質問などをご記入ください。

スマートフォンをご利用の方は非常に便利ですのでお気軽にご利用ください。

 

清流カクテルフィットとは?

 

これまでご紹介してきた大建工業の清流シリーズには15色の単色カラーがありますがその色を織り交ぜて作られたのが清流カクテルフィットです。

 

単色では少しさみしいというお客様にはピッタリの畳表かもしれません。

全8種類

特徴

  • 機械すき和紙をこよりにして樹脂コーティングしてあります。天然製品に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です。
  • 気温28℃、湿度97%の条件で14日間カビを培養し、カビが生えやすい過酷な条件下でも、『健やかおもて』はカビの発生もわずかです。
  • カラーが豊富なため洋間にも合わせやすい。

 

福山市で畳の新調・表替えのお悩みは当店にご相談ください。

 

施工前

 

施工後

 

 

お見積もりの流れ

 

1.まずはお電話・お問い合わせフォーム・LINE公式アカウントからお気軽にお問い合わせください。

 

ご不明な点がございましたらなんでもご質問ください。

 

2.お見積もりの日程を合わせ、サンプルを持参し現地へお伺いします。

 

3.現状を確認した後、打合せをしながら商品を選定していきお見積もりを提出します。

 

4.ご確認頂いた後、施工日程を決めていきます。

 

5.後日、引き取りもしくは採寸に伺います。

 

 

(株)甲斐畳店 広島県福山市駅家町倉光78-5 

❖お問い合わせ先(TEL):0120-781208

WEBサイトお問い合わせフォーム   

LINE:下記のQRコードを読み取りいただき、友達登録、トーク画面と進みご相談ください。

Follow me!